ポスティングは信頼関係で成り立つ
ポスティングは単発でやる様な販促手段ではありません。
配布業者を変えるとは、今ご契約している配布業者に不備があるとか
単価が合わないとかという問題があった場合です。
配布に関しての問題はある意味限られています。
配布に対してレスポンス率が悪い。
配布単価が高い。
在庫数量が合わない。
担当者が変わった。
などの理由が無ければ業者が変わることがありません。
その為にも潜在的な問題点が解消されずズルズル売上が下降しているに関わらず問題点が解決できないのです。
売上及び利益を改善するには経済状況が下降線をたどっている現在
販促方法を根本から変えるか?
現在の販促を見直すには比較対象するしかありません。
地域密着したお客様を獲得するにはまず営業を継続する事が先決です。
売上と経費のバランスを取り地道に営業活動を行い一人一人ファンになつて頂くしかありません。
ポスティングに関してのお悩み・ご相談はこちらから