実際にポスティングを開始した時の体制は
ポスティングを常に依頼しているヘビーユーザーのお客様はご心配ありませんが
以下の点にご注意してください。
電話を受けられる準備を整えてください!
費用をかけてお客様が数あるチラシの中からお客様を選択し折角電話を懸けてきたにも関わらず
電話を受けることが出来ないほど最悪なケースはございません。
WEBの販売でもお客様へのサポートはアナログでの対話が非常に重要です。
やはり最後は "face to face" なのです。
必ず効果測定をしてください!
何枚配布して何件のレスポンスがあつたのか。
販促費用〇〇円に対して売上金額が〇〇円あったとか数字に敏感になってください。
毎日の効果測定をすることで以前の業者との比較、配布方法を変えた場合の比較など
様々な角度から比較対象することで問題点に対しての原因を抽出することが出来て
対策を練ることが出来ます。
良い情報も悪い情報も共有することでより精度の高い配布が出来ます!
毎日配布している配布員は本当に細かい情報を自然に入手しています。
過酷な配布をしている配布員は実直で人と話すのが苦手な人が多いのですがコミュニケーションを密に取ることで有益な情報が手に入ります。
代行をして配布をしているだけでなく本当にお店のためを思い配布している配布員もたくさんいます。
下働きの仕事をしている人ほど思いもよらない能力や情報を持っているものです。
ぜひご活用ください。
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